けいこじでマイラー

片手間でまったりマイラーに参戦してます!

迷う事なかれ!ソラチカ作成方法と使いみち。ついでにハピタスも!

www.sorachika.jp

初心者らしくソラチカカードいってみましょう。残念なのは探してもポイントつくサイトがなかった。これでアメックスからのマイル変換用ですね。

サイト自体のボーナスプレゼントはあるようだけど。本会員の年会費が無料やそんなんです。

9月や10月初めの人はベースカードになるともうのでアップデートしていきましょ。

 

さて、ここでブログの目的と理念を書いていこうと思います。

バチカンの方も言ってましたが、奴隷と言っていいほどみんな働き過ぎ。(恐らくそんな忙しい現代社会生活の中で、、の比喩でと願いたしです。)家族で一緒に楽しむ時間を持とうではありませんか。と言っているのに感動しました。まさにそこであって、旅行や趣味を通し人生が豊かにそして、家族にも伝播すればと願いマイラーを始めるきっかけとしました。ここ日本での税金の高さや、世界見た現代の日本など感じたいことは着きませんね。そんなマイヤー活動を願い皆さんで楽しく進めれば本望です!

 

では、副題2つ目のハピタスサイトです。これないと話しにならないようですね。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←ここから入っていただけると助かります。

管理人は今までどうやら1重取りしかしてないらしく、ここからヤフオク取引で2重取りですw

まずは、ここで登録系の管理をメインで進めていく予定です。メインでポイントを稼ぐには資本も少し必要なようで、銀行やデメリットを説明しているサイトも少ないようですので今後は細かく通帳の話なども関係してくるはずです。

ここで得られたポイントは

hapitas.jp

1ポイント=1円のわかりやすいレートで、現金やギフト券や電子マネーに交換できます。このハピタスで稼いだポイントをPeX等のポイントサイトを通じてANAマイレージポイトに流す事を”ソラチカルート”となります。ポイントサイトでは老舗なので大体のポイントにはなってしましそうですね。損をせず目的を持てばマイルですが、自分がほしいポイントでものを買う選択もできるでしょう。マイルで作る幸せが目的ですよ〜〜w

f:id:keikoj:20160908020231p:plain